2010年12月04日

【タックル・インプレッション】この度オープン!

みなさん御無沙汰しております。
(こんな更新されへんブログも珍しやろね・・)
突然ですが、この度・・・
HPに【タックル・インプレッション】なるコーナーを開設致しました。
101204_1.jpgタイトルは略して・・
↓↓↓
タックル・インプレ
↑↑↑
つまりは私が使用する道具類に対する私から見た印象です。(^_^)
かなり偏見なる印象かもしれまへんが、この様なコーナーを開設する気ぃ〜になったのも・・・・



続きを読む
posted by bacoon at 21:08| Comment(4) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ホームページ引っ越しました。

新年のご挨拶を申し上げたっきり・・
ほぼ二ヶ月間更新もせず済みません。
その間、暇を見てコツコツとhpの引っ越し作業に勤しんでおりました。
・・・と、言うことであらためまして・・
この度、ホームページの引っ越しを行いました。
新しいサイトは↓こちらです。
kebakawa.gif
http://www.kebariwomaite-kawaniiku.jpn.org/

引っ越しに伴い、一応内容も少し増やしております。
特にメールなどでお問い合わせを頂くことが何度かありました毛鉤に関して・・
これを機にフライボックスとして私が使用している毛鉤をご紹介しております。
未だウェットフライ以降が工事中ですが、追々暇を見つけては更新して参ります。
なにはともあれ・・
これからもよろしくお願い申し上げます。
posted by bacoon at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

明けましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
12月に入って暫くすると・・何もかもが忙しくなって気が付くと年が明けてました。
・・んで、正月はこれまたバタバタして気が付くと出社日・・漸く一息ついたところです。
先月の頭に届いた通販のマテリアルを、これまた漸く開封したところです。

昨年、不注意で袋のジッパーを閉め忘れ、虫食いの餌食となったウイング・・
スナイプ(左)とグレーリング(右)です。
さぁ〜・・巻くぞぉ〜・・・言うて・・そんな時間あるんかぃ?ホンマ・・
なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
posted by bacoon at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

メールアドレス変更

あ〜ぁ・・もはや3月も終わりでんがな!
皆さんのブログをチラチラ拝見しつつも、落ち着いてコメント差し上げる様な余裕が無く・・
1月末からホンマに糞忙しい状況で、巷の解禁気分にも便乗できず・・・しかも、例年毛鉤生産量最大月の2月がサッパリで今年は玉数不足の状況(恐らく途中で巻き足さなアカンやろな〜)で、焦りを通り越して湧き出る溜息に凹んでます。
今年から年券が有る佐々里、漁協さんが変わった天増・・・この辺りの遅めの解禁には何とか落ち着くと思ってましたが、ここらもついに解禁!
今年は4月末からのスロースタートとなりそうです。(はぁ〜ぁ・・)

ところで、この糞忙しい時期に鰻登りに増加したのが迷惑メール・・・まあ、最初は我慢してましたが、エエ加減にウンザリしてこの度メールアドレス変更致しました。
EM.gif
↑新しいアドレスは 毛鉤を巻いて_川に行く_bacoon と少々長めになってます(@以降は前回同様)。
取り急ぎ、お知らせまで・・・
また、色々と宜しくお願い申し上げます。
posted by bacoon at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

漸く完成(かな?)・・釣りマップ・・

ブログを立ち上げ、HPで束ねて約一年・・・
その頃から暇を見てはボチボチと作り出した「釣りマップ」
とりあえず、まあそれなりになりましたんで、この度HPのトップページにバナーを貼り付けました。
一応、Google Maps API を用いた地図になってます。
MAP.gif



続きを読む
posted by bacoon at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

さっぱり釣りに行けません・・

あきまへんなぁ〜・・・
さっぱり釣りに行けまへん!
仕事面でバタバタしていて休日は断片的に時間はとれるのだが終日時間が空く日がない。
そこで平日夜な夜な休日片手間で久しぶりにHPに手を入れました
と言ってもたいして変わってまへん。
・リンク2件追加致しました。
(おぐろさん・ど根性さん お待たせ致しました。)
・リンクバナー・・・作ってみました。
(既にお作り頂いたものはそのままでもかましまへん!お気遣いなく・・)
・PDF新作2件追加しました。

まぁ〜・・・考えればブログ立ち上げてから1年・・
HPで束ねたのが今年の正月やったっけ?・・・
早いでんなぁ〜・・ホンマ・・
また、これからも宜しくお願い申し上げます。
bacoon

しかし、天川(管釣)行ってみたいし!
通天湖もエエ頃やろし!
大路次川もボヤボヤしとったらオープンでんがな・・・
こらエライこっちゃ!・・あぁ〜ぁ・・がんばろ!

posted by bacoon at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

一応、ホームページ・・なるものを

これまで釣行編と机上編の二つで切り替えておりましたが、一応、ホームページ・・なるものを作成しました。
・・といっても結局、釣行編と机上編のブログ、それにPDFを切り替えるだけですが・・・
(単純に選択バーナーがあるだけで内容ないし!意味ないし!)
釣行/机上と二つリンク頂いている場合は一応・・ひとつで済みますし・・・(場所をとらせてすみませんでした。)
以前、LINKのページを考えてます・・なんて言ってましたが、こちらも一応、必要最低限で・・・
これからも宜しくお願いします。
posted by bacoon at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

リンクさせて頂きました。

私のもっともお気に入りにのブログ・・「爽快渓流 フライフィッシングに魅せられて」をリンクさせて頂きました。
注)リンクは今のところ、釣行編で設けております。
よろしくお願い致します。
と言っても・・もうオフですが・・・
posted by bacoon at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

よろしくお願いします。

2006年の渓流シーズンも終わりオフの情報交換ができればと立ち上げました。基本的には内々の情報交換になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
posted by bacoon at 20:17| Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

