2016年02月28日

今シーズンの開幕を控えて・・・

 昨年の晩秋に釣行記を掲載して以来、なにもかもほったらかしで年末を迎え、年が明けても新年のご挨拶もせず、瞬く間に2月も終盤で今シーズンの開幕を迎える頃となってしまぃ・・・
 (皆さん如何お過ごしでしょうか?)・・・と申し上げても、そもそもココをお読みの方が居られるか否かも微妙な程の・ほったらかし・で申し訳ありません。
 さて、私の方はと言いますと・・仕事が多忙を極めているのはいつもの事ですが、その合間にこの釣り(私のFF)に関して色々と想いを巡らしております。
 想えば好き放題にやらかしてきて、気付くと30年以上の月日が経ってしまい、振り返って見ると随分と散らかしたままで放置している事柄が多過ぎると反省したりもしてます。


続きを読む
posted by bacoon at 22:47| Comment(5) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

20150101.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も皆様にとって良い釣りができます様に、心よりお祈り申し上げます。

2015年 1月1日
posted by bacoon at 16:12| Comment(4) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

140101_1.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は公私ともに色々とあって、釣りに専念できる時間がとれない状況でしたが、今年も暫くはバタバタしそうな感じです。
なにはともあれ・・・
健康第一!・・元気で釣りに行ければ、それで[良し]と思ってます。
皆々様にとって、今年も良い釣りができます様に・・
心よりお祈り申し上げます。

2014年 新春
posted by bacoon at 00:12| Comment(3) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

今シーズンは・・・まだまだ行けぇそぉにおまへんな!(笑)

20130323_1.jpg
(ホンマ・・全然間に合ぉ〜てないし!)
机上にはデルタウイングの装着を待ち続けるエルクヘアカディスの半完成品が放置されたまま3月も最終週に突入・・・・・
「こらぁ〜・・まだまだ(行けそぉになぃ)やし!」
正月明けから仕事が忙しく釣りの事を考える暇もない状況に追い込まれ、タイングもほったらかしになっている。
(まぁ・・しゃ〜ないし!)
ところで・・・ichr君は相変わらず中古市場を探索しながら着々と道楽の道を邁進中?!
私もとうとう感化されてついつい中古市場にて、気になっていたロッドをプチってしまった。
20130323_2.jpg
買うには買ったが細部の確認も出来ずに放置状態で本日久しぶりの休みでもあり確認したついでに写真を撮ってこの記事を書いている。
(・・??)
この机上編・・・
前回の記事が約半年前??
(こんなん、もはやブログちゃぅやろぉ・・・反省!)
皆々様・・・もぅ少ししたら渓流開幕に出向けると思いますんで・・・・・(汗)
今シーズンもよろしくお願いします。
取り急ぎ、近況のご報告・・・
posted by bacoon at 21:15| Comment(4) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

幽玄への誘いか?道楽への暴走か?

渓流の禁漁となって間もなくひと月を迎え様としているが、今年のシーズンを振り返ると昨年の愛知川同様、今年は千代川水系に振り回された印象が強い・・・
そんな中で今年は身近にフライフィッシャーが一人誕生した。
今年の正月に管理釣り場に同行し、ゴールデンウィークに佐々里で渓流デビューを果たしたichr君である。
これまでも何人か今回ichr君の様にフライフィッシング入門の手助けさせてもらった経験からすれば、今回のichr君はもはや後戻りできない所まで一気に突っ走ったタイプと言える。

続きを読む
posted by bacoon at 21:55| Comment(4) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

タイングシーズン終了

新年のご挨拶をしたまま丸3ヵ月ほったらかし!・・・(こんなことでエエんかぃ?)
・・と言うのも、正月明けから先週辺りまで目まぐるしいほど忙しくネットを見る暇もない状況でした。
当然、毛鉤の巻き貯めも昨年末まで順調に進んだものの、年明けから停滞気味で3月に入ってラストスパート・・・
そんな状況で遅れ気味のドライフライでこの度バッサリと常備パターン(10種類)を減らし、新規で2種を追加しました。

そして本日、何とか巻き貯め完了・・・

続きを読む
posted by bacoon at 23:30| Comment(5) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

新年あけましておめでとうございます。

120104_1.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始はバタバタしており気が付くと出勤日直前・・・
漸く一息ついたところでPCの前に座れたところです。
なにはともあれ・・・
皆々様にとって、今年も良い釣りができます様に・・
心よりお祈り申し上げます。

2012年 新春
posted by bacoon at 20:23| Comment(7) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

5番目となるフライショップ・・・


2年前の夏の終わり・・・
長らく通った阪神百貨店の釣具屋さんが店じまいされ、私にとってフライ用品(特にマテリアル)の調達先となっていた頼みの綱が吹っ切れてしまい、なんとか通販でつなぎながら2シーズンを過ごしてきた。
そして今年の2月にこの辺りを机上編に掲載したところ、いつもコメント頂くtanakenさんから・・・
「ショップの話、ちょくちょく顔出す、ビギナーズ・マムっちゅう店お薦めします、マテリアルも結構充実してまっせ・・一度覗かれたらどないです・・」と、ご紹介を受けていた。

続きを読む
posted by bacoon at 23:43| Comment(6) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

マテリアル補充・・・

何時まで新年の挨拶掲げとんねん!
(もう・・2月もバレンタインやし!)
・・と思いながら手元に届いたクレジットカードの請求明細を見て・・
「えっ!何これ?・・そぉ〜や届ぃとったな!」
(あれぇ?・・どこに置いたっけ?)
・・と言う事で屋根裏に掛け上がり年明け早々に届いていた小箱を発掘し、この度漸く開封して中身のチェック

・・って、(今頃かぃ?)
年明けからバタバタしていて、漸く毛鉤の巻貯め作業に復帰できそぉ〜です。(^.^)/
・・で、今回補充したマテリアルは・・・


続きを読む
posted by bacoon at 19:01| Comment(9) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

新年あけましておめでとうございます。

2011kinga.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末はバタバタしており気が付くと年が明けておりました。
そして元旦から親戚の行き来などを経て、昨日午後から釣りに行って来ました。(^_^)v
(↑超満員で釣座なし!・・近々中に釣行編にアップ予定・・原稿まだ書いてへんし!・・・汗)
漸く一息ついたところでサイトの手入れをしたところです。
うっかり忘れていたPDF・・[タックルへの想い入れ]に新作2編追加してます。
なにはともあれ・・・
皆々様にとって、今年も良い釣りができます様に・・
心よりお祈り申し上げます。

2011年 新春
posted by bacoon at 19:39| Comment(10) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

一病息災??

先週末は所用で釣りはお預け・・・
・・と同時に梅雨入りとなってしまった。
「土曜は渇水気味のT川見る絶好のチャンスやったのに・・」と、思って見ても致し方ない。
察するに今週末は梅雨入り直後のそれなりの雨で入渓自体が微妙な状況に陥るかもしれない。
(今シーズンもいよいよ後半戦かぁ?・・・釣ベスト衣替えのシーズンやし!)
おもむろにメッシュベストを取り出して羽織ったところで絶句した。
(ガボガボでカラダ泳いでるし!)


・・・と言うことで、写真もなくダラダラと書き記したのみでご理解頂いた方は続きをどうぞ!(^_^)V
続きを読む
posted by bacoon at 22:25| Comment(4) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

この一週間・・・・


私が見つめていた景色です(笑)。

続きを読む
posted by bacoon at 21:36| Comment(8) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

完璧・・出遅れたし!

皆々様、ご無沙汰しており申し訳けございません。
今年は3月初旬からミッジのライズハントでスタートして・・
早期のウェットの釣りを堪能してからドライフライシーズンを迎え様と目論んでいたにもかかわらず・・・
3月に入って体調を崩し、その風邪をこじらして約一ヶ月・・
完治したと思ったら、またもや体調不調・・
隔週で医者に出向いて薬をもらう生活で3月が終わってしまいました。
「完璧・・出遅れたし!」
(この週末も風邪薬を飲んで凹みまくり・・)
この土日は渓流開幕に最高の条件やったんとちゃぃますやろか?
ホンマ・・・最悪でんがな・・

・・・とは言うものの、よくよく考えるとクイルボディー軍団の毛鉤達も最終工程完了してへんし!
何よりも#3ライン・・・
昨年末にリールから引き出し、2階から吊り下げて糸縒れを戻した(つもり・・)後、ラインストッカーに巻いたままスッカリ忘れてました。
今年は何となく気負いが先行して大事なことが抜けてますわ!
・・・と言うことで、リールひっぱり出してラインのチェック!
そして、各リールにラインをセットします(今頃かぃ!)。
そうそう・・昨年、渓(佐々里)で分解バラバラ大失態のカンタータも無事に復帰!

とりあえず、適当に巻き始めましたが・・・
途中で少々迷いが出てストップ・・
『どのリールに何番のどのラインを巻くか!?』
実は、この段階でロッドに装着した時のバランスを支配する各リールに、何番ラインの何が巻かれるか?・・が定まってしまいます。
つまり、今シーズン使用するロッドがこの段階で必然的に決まってしまう様な気がして、毎年ゆっくり考えながら準備するんですが・・・
「アカン!・・・ちょっと軽めに詰め過ぎたか?」
(今年は全体的に余裕を持たせて重めにセットするか?)
「今頃、こんなことやっとってエエんかぃ!」
まあ、次ぎの週末も仕事絡みで予定が入ってますので・・
遅れついでにゆっくり考えるとします。
(あぁ〜ぁ・・今年はGW前からのスタートかなぁ?)
posted by bacoon at 00:56| Comment(8) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

「うぅ〜ん!」

新年の挨拶をいつまで掲げとんねん!・・・ホンマ!
皆々様、この2ヶ月サッパリほったらかしで申し訳けございません。
実は新年のご挨拶をして正月休みが終わった頃・・・
何とか騙し騙し使用してきたPCがダウン・・
そして、娘のPCも同様にダウンし、家族共用PCも動作安定状態に突入・・・
最悪の状況に呆れていると、娘が・・・
「ウチの就活どなぃしてくれんの?」
・・・って、昨今の就職活動ってPCなぃとでけへんのかぃ!
確かに、WinXPが出た頃に新品のPCを購入したものの、その後はレンタル落ちの中古品で凌いで10年程頑張ってきたんで・・
「しゃぁ〜なぃ!・・そろそろ新品購入する時期やなぁ〜」
・・で!・・Win7が出た事もあり、お店に出向いて物色!



続きを読む
posted by bacoon at 17:13| Comment(5) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。

私の勤め先は12月が決算期で、年末と重なってなんやかんやと・・
すっかりサイトもほったらかしでスミマセン・・
久しぶりに我がサイトを確認したついでと言ったら何ですが、PDFのコーナーに[タックルへの想い入れ]を追加しました。

それはそうと・・・
漸く大晦日にホッと一息・・・
タイングデスクも寒いので、居間にこの羽根を持って行きます。

コタツに入ってテレビを見ながら、コツコツと拵えます。

果たして出来たのがコイツ、シルバードクターのサイドマリー・・・
一連のタイング作業の中で行うと、非常に作業性(・・と言うか、気分的なリズム?)が悪いので、右用と左用に容器を分けてこの部分だけをパーツとしてまとめ作りします。
年越しはグースショルダーと共にマリードウイングを拵えながら・・・
気が付いたら年が明けておりました。

さて・・今年はどんな釣りをさせてもらえるのか??
・・・今から楽しみです。
しかし、巻き貯めは相変らず捗りません。
ただ今、ウェットフライ巻き貯め中・・・

なにはともあれ・・・
皆々様にとって、今年も良い釣りができます様に・・
心よりお祈り申し上げます。

2010年 新春
posted by bacoon at 22:41| Comment(8) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

やっぱり関西人は・・アホでんな!

禁漁になってから出張続きでロクに皆さんのサイトチェックもできずに申し訳ございません。
そこで、先週末の出張ネタです。
(これでも書かんとブログ更新でけへんし!)
概ね私の出張は本州・九州が多く、四国や離島は殆どありません。
その半分がクレーム絡みの何処でどうなるか全く先が見えない緊迫した出張か、社交メインのスケジュールがきっちり詰まった出張です。
今年は東京や名古屋は勿論、九州熊本と宮城仙台が多かったですが・・
この度滅多にない北海道出張となりました。

これまで北海道出張と言えば全て真冬に発生するクレーム絡みで雪壁に囲まれた中での出張でしたが、今回は雪もなく紅葉シーズンの社交メインの出張です。
・・とは言うものの、当然前日に過密スケジュールを手渡されて現地でその通りに動きますので自由度は殆どありません。
従って、釣りどころか川を見ることも無理・・ここが残念!
しかしながら、初めて見た雪のない北海道はエエですなぁ〜・・
本州より2週間程、秋の深まりが早く・・・
紅葉もそろそろ見頃・・・と言う感じです。

・・と言うことで釣りとは全く無縁の話・・
・・ご了解頂いた方は続きをどうぞ・・


続きを読む
posted by bacoon at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

最後の買い物・・

阪神百貨店釣具売り場が閉店されるとの話を聞いて・・
色々お世話になったので挨拶がてら出向いて見た。

結局、半額セールにも係わらず、欲しい物はもはや殆ど売り切れており・・
最後の買い物はたったこれだけだった。

私「止めはるん?」
店「エエ・・」
私「何時で?」
店「基本的にはもう今月末で終えますねん・・そのあとは9月8日頃までは後片付けですわ!」
私「こりゃ困ったなぁ〜・・ココまでマテリアル置いてくれてる店ないし!」
店「んなことおまへんやろ(笑)!・・こんな狭いとこで・・・そやけど、もぉ〜殆ど残ってまへんわ!」
私「何時からセール??」
店「今月の頭からですわ!最初は3割引きで始めたんやけど・・その時に殆ど売れ筋はなくなりましたわ!」
私「なるほど・・」
店「まぁ・・よかったら見とくなはれ・・」
やはり既に売れ筋は完売状態・・
ラインは#3はなし、#4のWFがちょっと・・#5以上がパラパラ残るもシンキングが殆ど・・
ハックルも数点を残して殆ど完売・・
ショーケースに入った骨董品的リールとバイスが3割引・・
それ以外はロッドもリールも含めて全品半額・・ではあったが・・
店「もうちょっと早よぉ来はったら・・何やかんやとあったんやけど・・セージもウォルトンに言うてまっさかぃ・・何かあったら直接送っとくなはれ!」
私「カムパネラは?・・そぉ〜や!・・あれはそもそも保障もなんもないわなぁ(笑)?」
店「こないだのオービスは・・・」
私「あぁ〜あれ・・無くなってもぉ〜たからエエわ!」
店「???・・この前もなんや言うてはりまへんでした。」
私「なんやったけ?」
店「ほな・・これ半額なってまっさかぃ・・」
私「最後にホンのちょっとやな・・」
店「ホンマ・・長いこと御贔屓にして頂いて、ありがとぉございました。」
私「いやいや・・こちらこそ・・ありがとうございました。お元気で・・」
・・・と言うことで、十数年マテリアルやロッドにリール等を買い求めたお気に入りの釣具屋さんで最後の買い物を済ませた。

結局、最初に通った店は廃業、二番目の店も廃業、三番目に店はフライ用品撤退・・・
最初の十年はコロコロ変わったが、その後ココは四番目の店となり、一番長い付き合いであった。
ある意味、ここのマスターの話を伺うと関西のフライ事情の一端が垣間見えるところもあって、それなりに重宝させて頂いた。

最初に通い始めた頃は、
店「最近、固めのロッドはあきまへんなぁ〜・・ちょっと前までは4番の固めの竿が主流やったけど、ここんとこちょっと長めの柔らかい3番がよぉ〜でまんな・・」
私「そうやろなぁ〜・・」

それからも、「グラスロッドが流行っている」だとか、「高番手はダブルハンドが良く売れだした」・・と言う様な話・・

そして昨年ぐらいは・・
店「最近、[パリッ!]としたハックルは皆嫌がりはんのか?・・あきまへんわ!・・お宅なんかは最近珍しなってきましたでぇ〜(笑)」
皆々、パラシュートタイプやソラックスタイプでパラリとしかハックルを巻かない為、繊細で柔らかいハックルが好まれる様になってきたとのことで、私の様に剛毛でスタンダードを巻く者は非常に少なくなった・・とのことだった。
私「スタンダードで釣る者・・激減したモンなぁ〜・・アダムスにしても、今は殆どパラシュートで巻かはるやろぉ〜(笑)」

そして今年のはじめは・・・
店「昔はラインちゅ〜たら、オレンジかイエローがよぉ〜でましてんけど・・最近サッパリでっせぇ!・・オレンジやイエローは魚脅かす言ぅ〜て・・こんな目立たん色がよぉ〜出まっさ・・」
私「そうなんや!・・関係なぃと思うけどなぁ(笑)?・・でも最近そない言ぅ〜て地味な格好しながら水飛沫立てて歩いてはる人もおるさかぃ(笑)!」
店「そやけど、スパッと売れ筋変わりましたでぇ〜・・」
私「また、どっかの大御所が雑誌かなんかに書いたんちゃぅん?・・でも、クラッシックスタイルが昔に比べたらゴッツイ流行ってる気ぃ〜するわ!」

・・もう、この様な話が出来ないとなれば、少々淋しい気もするが、このお店には本当に感謝している。
なにはともあれ、長い間お疲れ様でした。
そして、色々とありがとうございました。

さて・・
困ったなぁ〜・・
どこがエエかなぁ?・・五番目の店・・

posted by bacoon at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

渓流シーズン後半に突入・・

先週末に出張が入りこの休みの釣りはなし!
結局、仕事にも行かずに家の片付け・・・ついでに(と言うか先ず最初に・・)、フライボックスの詰め替えを行いました。
今年は何故か季節感が若干狂ったのか、カディス・パターンの起用が小康気味でカゲロウやガガンボで引っ張り過ぎた様な感じがします。
ウェットもマーロックス・フェバリットに変わって、シルバー・サルタンやロイヤル・コーチマンなど、夏の主役に並べ替えて・・・
CDCはダンやガガンボと交代して、オドリバエやアントが登場・・・

そして何よりもドライフライはカディス・ボックスとテレストリアル・ボックスに#12〜#10のドデカフライが詰め込まれます。
しかし・・
「今年はこんなドライフライを使うんやろか?」
・・どこもかしこも渇水で#18で石裏狙いになるかもしれまへんなぁ〜
(そうなったら、久しぶりにバスでも狙いに行きますかね?)
ココのところ、夏は何となくビートルやバッタのでかい毛鉤で釣らせてもらってますが・・・
もしかしたら、今年はレネゲイドジャシッドが頑張ってくれるかもしれません。
正直・・この二つは今シーズン限りで廃盤にしようと考えてます。
(つまり、昨年9月のホッパー・パラの様に、奮起してくれなければ次回巻き貯めから外されます)
この二つを最後に試す機会としては好都合かもしれません。

そんな整理をしていたら、これもついでになりますが・・・
シーズン終了まで手を出す気が無かったフライボックス>ウェットフライ>クイルウイングの工事・・・
以下のフライを掲載しました。

*シルバー・マーチブラウン
*マーロックス・フェバリット
*ロイヤル・コーチマン
*ジョック
*シルバー・サルタン
*ブッチャー
*ハーディーズ・フェバリット

シルバー・マーチブラウンとマーロックス・フェバリットはどちらかと言えば渓流シーズン前半ですが、それ以外は後半のこれからがメインです。
そやけど、ドライであれウェットであれ・・今年の夏は難しい渓釣りになるんやろなぁ〜・・・


そして夏に向けて、ベストをヘンリーズフォークからオービスメッシュへ・・毎年この時期恒例の衣替え・・どちらも結構ヨレヨレになっている。
そろそろ新しい物に・・と考えるが、国内メーカーはどれも小さくてダメで海外メーカーとなるが人気のシムスさんやパタゴニアさんは丈が短すぎて気に入らない。
「またコロンビアかぃ?」
結局、ヘンリーズ・フォークUからVへの買い替えが無難な気がする。価格も何処かの様にブッ魂消る様な代物でもなし!
ところが・・
「やっぱり国内ではLサイズまでやなぁ〜・・」
さすがにXL(USAサイズ)は正規ルートの販売リストにない・・
「・・と言うことは、Cabela's さんかなぁ〜」
・・と言うことでCabela'sジャパンサービスにカタログ請求中・・・

正直、私自身・・大柄と言えども所詮日本人なんでUSAサイズのLで行けそうなんだが・・・
前回「失敗したかな?」と思いつつもXLを購入・・
最初はデカ過ぎて始末に負えなかったが、段々慣れてきて今では大きめがしっくり行っている。
???・・
単純に・・・太っただけやろか?

まあ、どっちでもエエし!(来シーズンまでに考えよ!)

とにかく・・今年の夏は私が行く北近畿の渓流・・
水は大丈夫なんでしょうか?
今週、雨が続く天気予報ですが、災害にならない程度に降り続くことを祈るとします。
posted by bacoon at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

マスク争奪戦・・漸くGET!

漸く手に入れたマスク・・

今現在、私の居住区や会社がある区域は豚インフルエンザで渦中のエリアとなってしまい、仕事や生活にも若干影響が出ている。
特に「マスク」と「消毒液」は先週末の土日に凄まじい争奪戦が繰り広げられた後、店頭からすっかり消えてしまった。
今現在・・殆ど(と言うか全く)入手困難な状況にある。
争奪戦に乗り遅れた我々一家は、已む無く北海道の親戚に頼んで、漸く手に入れることができた。
このマスク・・・今現在、所持していないと時として・・・・
「ホンマ・・どなぃやっちゅ〜ねん!」


続きを読む
posted by bacoon at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

捜索願い・・・

このリールご存知の方・・

このリールご存知の方、おられまへんかぁ?
「オービス・バテンキル・バーストックTやろ?」
そうそう、BBSTでんがな!・・・って、そぉ〜言うことと違ごてぇ・・

恥ずかしながら・・行方不明になりました。
先日の八東川釣行で気が付き、それからアチコチ探しましたが、未だに見つかっておりまへん・・

ケースごと行方不明になってしまいました。

最後に使用したのは4月12日・・佐々里釣行です。

そう言えば、品谷川の少し上手でこのリールで釣りました。
(上の写真がその時のものです)

渓から上がって、リールを外して、ロッドを車のルーフに置いて・・
リールをケースに仕舞い込んで、そのままルーフに置いて・・
ロッドを畳んでケースに入れて・・・

それからロッドか積み込みましたが、ルーフに置いたリールを車中に積み込んだ自信がおまへん!
また、やってもぉ〜た!ホンマに・・・
海外モンにはホンマ縁ないし!

一番最近(約1年前)に買ぉ〜たリールです。
(あんまり使こてへんのに・・・あぁ〜ぁ!)

スプールにはエアセルシュープリーム2のイエロー・・DT−2−Fが巻いてあります。

もし、佐々里(スペースウッドさんから品谷川合流点上流200mぐらい)の路上で見つけられたら、スペースウッドさんに預けて頂ければ幸甚です。

しかし、一ヶ月経ってるし!
難しいやろなぁ〜・・・
posted by bacoon at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・暇つぶし | 更新情報をチェックする
×

